理想のプラークコントロールを追求した歯ブラシ タフト24!

全国の歯科医院で【1番売られている?】提供している歯ブラシです。

 

口腔ケアにおいて大切なのは、口腔内を傷つけることなくプラークを除去すること。

 

タフト24は、狙ったプラークをしっかり掻き出すコシと、歯や歯肉を傷つけない毛先の加

 

工が理想的です!

 

特長① 歯と歯ぐきにやさしい

 

他社製の歯科専用の歯ブラシとの違いは、“先端”を比べれば一目瞭然。歯や歯ぐきを傷つけず、且つしっかり汚れを落とせるよう、1本1本の毛先がなめらかにカットされています。

 

特長② プラークをしっかり掻き出すコシ

 

歯の汚れをきちんと落とすためには、歯ブラシの毛先がしなって元に戻る力(=コシ)が必要。その力は水分を含むことでだんだん弱くなりますが、タフト24は別! 水はけのよい特別なPBT素材を使っているので、一般の歯ブラシより強いコシをキープできます。

 

特長③ 刷掃効果を高める毛の密度

 

一般的な3列ブラシと比べ、たくさんの毛を植毛。歯をしっかりとらえて包み込み、しなやかに動くので汚れを効果的に落とせます。また毛先の高さがフラットなので、毛先を均一に歯に当てることができます。

 

こんなに高機能なのに、1本たったの120円!

 

色も5色有るので、ご家族で是非使って欲しい一品です!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【完全個室3部屋完備】
知多半島・半田でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ
ホワイトニング、ホワイトニングサロン、半田市、阿久比町、武豊町、常滑市、知多市、知多郡、碧南、東浦町、大府市、名古屋市、東海市。
#歯のホワイトニング#ホワイトニングサロン#ホワイトクラブ半田#歯の美白
コーヒー好き・紅茶好き・タバコ好きさん
人と接するお仕事の方
リラックスしたいママさん
いつまでも若々しくいたいパパさん
オーディション・面接を控えている方
自分に自信を持ちたい方

歯を白くすることで明日からの生活が変わるかも。
1回10分でできる歯のセルフホワイトニングを試してみませんか?
お子様連れも!
お友達と一緒!
御夫婦で!

気さくで明るく楽しいスタッフがおまちしています(^^)
是非ご来店くださいね。

お電話でのご予約は
0569-84-7739

公式ホームページ
http://handa-whiteclub.jp/
ランディングページ
https://handa-whiteclub.jp/lp/

簡単予約
https://2.onemorehand.jp/handan-whiteclub/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆