口臭予防にもセルフホワイトニング!

当店のホワイトニング剤は、

「酸化チタン」が含まれています。

この「酸化チタン」は汚れを分解する機能の他に「消臭」「抗菌」効果もあります。

ですので、歯を白くする効果だけでなく

気になる口臭も一緒に予防してくれます。

また、口臭の原因でもある「歯周病」を予防する効果もあるので、

口内環境を整えてくれるホワイトニングとも言えます(^^)

口臭の原因は様々で、

・歯磨きの磨き残し
・歯周病
・内臓の調子が悪い

などなど、また直前の食事での臭いももちろんあります。

自分では気づかない口臭も、セルフホワイトニングと同時に予防できるのでおすすめです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【完全個室3部屋完備】
知多半島・半田でホワイトニングするなら、セルフホワイトニングのホワイトクラブへお越し下さい。芸能人・モデルさんもご来店・セルフホワイトニングのホワイトクラブ
ホワイトニング、ホワイトニングサロン、半田市、阿久比町、武豊町、常滑市、知多市、知多郡、碧南、東浦町、大府市、名古屋市、東海市。

コーヒー好き・紅茶好き・タバコ好きさん
人と接するお仕事の方
リラックスしたいママさん
いつまでも若々しくいたいパパさん
オーディション・面接を控えている方
自分に自信を持ちたい方

歯を白くすることで明日からの生活が変わるかも。
1回10分でできる歯のセルフホワイトニングを試してみませんか?
お子様連れも!
お友達と一緒!
御夫婦で!

気さくで明るく楽しいスタッフがおまちしています(^^)
是非ご来店くださいね。

お電話でのご予約は
0569-84-7739

公式ホームページ
http://handa-whiteclub.jp/
ランディングページ
https://handa-whiteclub.jp/lp/

簡単予約
https://2.onemorehand.jp/handan-whiteclub/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆